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導入・業務の流れ

お問い合わせ
お問い合わせ

まずはお気軽にお電話または専用フォームにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせ内容を確認後、御社へ訪問させて頂きます。

弊社担当者とのヒアリング
弊社担当者とのヒアリング

図面の種類やボリューム、求められる作業内容等を伺い、
ご希望に応じて最適な業務移行のスキームを組み立てます。

オープラスソリューション
専門技術者による業務移行

オープラスソリューションの専門技術者がお客様のオフィスに伺い、移行する業務に関して研修させていただきます。その後、マニュアルの作成等準備を進め、現地法人スタッフを対象とした研修を行います。

運用開始後も随時専門技術者がフォローアップを行いますので、海外アウトソーシングが初めてのお客様にもご安心いただけます。

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現地法人スタッフがメインとなった業務移行

海外人材の活用に抵抗感のないお客様には、現地法人スタッフがメインとなった業務移行もご提案させていただけます。

現地法人スタッフがお客様のオフィスに伺い、移行する業務に関して研修させていただきます。マニュアル等の作図に関する資料については現地法人スタッフが、受発注スキーム等についてはオープラスソリューション専門技術者がフォローアップさせていただきます。

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お客様がメインとなった業務移行

ご担当者様に現地法人スタッフ用マニュアル等をご準備いただき、現地法人オフィスで研修を行っていただく事も可能です。

運用開始後の図面チェックや各種調整もご担当者様に積極的に関わっていただく事で、一層コストダウンが図れます。



フローイメージ

無償トライアルの実施

研修後に作図のトライアル発注を行います。(約1週間~1ヶ月程度)

過去物件等を利用して、実際と同じ業務フローで実施し、細部の調整を行っていきます。

本発注・サポート

トライアルを経ていよいよ本発注です。

アウトソーシングについて不明なことやお困り事、相談事には随時担当者がサポートいたします。